ここから本文です

NHK天才てれびくんMAXビットワールド内のコーナー「叱ってアスミン」であす...

ake********さん

2009/12/2721:20:25

NHK天才てれびくんMAXビットワールド内のコーナー「叱ってアスミン」であすみの他にダーブロウ有紗や詩野が出たとWikiに書いてあるのですが本当ですか?

Wikiのほうを見ますと
有紗は「ダーブロッサ・アリサ」
詩野は「アイバロッサ・シノ」名義で
叱ってアスミンに出演したとそれぞれ記述があります。

私もほぼ毎週ビット見てますが、記憶にありません。
ガセなのでしょうか?

回答お待ちしています

閲覧数:
1,290
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2010/1/310:35:41

おそらく↓の人達の妄想です。
確かに99年度は面白かった年だけど、ちょっと変った性質の悪いファンの方も居るので・・・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ダーブロウ有紗」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ttk********さん

2009/12/3120:10:12

卒業戦士が「叱って」をたくさんします。

yn9********さん

2009/12/3017:16:12

毎週見ていますがそういう名前は出ていません。
きっと間違えただと思います。