ここから本文です

借金返済について! 明日サラ金二社から借りていた金を全額返しにいきたいと思い...

zion1001aiさん

2009/12/2800:34:00

借金返済について!
明日サラ金二社から借りていた金を全額返しにいきたいと思います。一括で払うときって、ATMで払うことって可能なのですか? それとも支店みたいなとこにいかなければならないのでしょうか?詳しいことを教えてください。おねがいします。ちなみにポケットバンクとレイクです

補足ちなみに窓口の住所も教えてほしいです。
岩手県盛岡でおねがいします

閲覧数:
306
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tomoqyさん

編集あり2009/12/2801:17:58

端数が出るので、小銭に対応したATMである必要がありますが、完済は可能です。
ただ、単に借り入れを完済するだけでは、契約は解除されませんが大丈夫ですか?
契約の解除が必要でしたら、窓口に行く必要があるかと思います。

ポケットバンク 盛岡大通支店
岩手県盛岡市大通2-7-21 ソレントビル1・3・4F / 窓口 10:00 - 19:00

レイクは岩手県内に窓口店舗がないようです。
0120-09-09-09 でご相談ください(8時~21時)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/1/311:37:57

可能でしょう。下記の方が回答してくれてるように、直接業者に問い合わせるのが一番早いと思いますよ。

それと過払いになっている可能性はありませんか??

この掲示板内でも数多くでてきますので、調べてみる価値はあると思いますよ。

shou_go001さん

2009/12/2807:13:22

業者によってATMでは端数の入金が出来ない場合があります。
ローソンのロッピーで手続きすれば端数入金も可能なので、お近くのローソンへ行かれたほうが一か所で済みますし便利だと思います。

尚、いらぬ心配かも知れませんが、返済義務は利息制限法の範囲内の利息しかありません。
つまり、残高によって15%~20%を超える利息を過去一度でも支払っていて完済した場合必ず過払いになります。
もしも心当たりがあれば約定どおりの完済なんて考え直したほうがいいと思います。