ここから本文です

福岡→神戸の高速バス

e00********さん

2009/12/2812:43:45

福岡→神戸の高速バス

福岡から神戸まで高速バスで行くには、夜行バスしかないのでしょうか。
お昼は運行されてないのですか?

閲覧数:
924
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

war********さん

2010/1/118:55:32

いつも使う、僕のブックマークに入ってるサイトでよければドウゾ。
http://moneypocket01.web.fc2.com/bus/index.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mkt********さん

2009/12/2900:31:06

神戸は昼便のみで、夜行は宝塚経由です。質問内容少し間違っていますよ!
http://pitanori.com/

ham********さん

2009/12/2812:49:58

大阪へ行くJRバスが神戸の三宮にも寄ります。
http://www.kakuyasubus.jp/kansai_chugoku/sanyodo_hakata/index.html