ここから本文です

古くなったトラクター買い取って貰いたいのですが良い所教えて下さい

jnyhb010さん

2009/12/2817:01:34

古くなったトラクター買い取って貰いたいのですが良い所教えて下さい

閲覧数:
150
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/12/2820:25:02

ヤフオクが良いと思います
私は売りましたよ
引きとり希望、、発送はそちらで手配願います、、、で出品ですね
エンジンが掛かれば、、売れます

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2009/12/2817:07:40

中古トラクターや中古バイクの輸出業者ならかなりのボロでも値段を付けます。農機具屋はあまり古いトラクターの買い取りは無理でしょうね・・・
ヤフーオークションにトラクターや農機具が売りに出ていますのでのぞいてみると良いです。