ここから本文です

パソコンWindowsXPの画面背景変更操作上のトラブル解決法についておたずねします

koh********さん

2009/12/2817:32:26

パソコンWindowsXPの画面背景変更操作上のトラブル解決法についておたずねします

パソコン画面の背景変更を操作中理由不明ですが、誤った操作をしたと思われ、「画面の操作」のディストップ画面で、背景の表示候補リストの既定の画面ファイルに加え、マイピクチュアに保管中の全画像が大量に登録されため、ディスクトップ画面がフリーズ、「rundll32.exe応答せず」のメッセージが表示され動かなくなりました。
誤って記入された背景候補画面ファイル名をこのリストから取り除く方法を教えて頂ければ幸いです。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2009/12/2820:54:49

>パソコンWindowsXPの画面背景変更操作上のトラブル解決法について
>おたずねします

壁紙のありかはマイコンピーター→Cドライブ→WINDOWS→Web→
Wallpaperにあります、その中に余分なものが入っていないかしらべて
見てください。

元から入っていたものと間違えないように・・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる