ここから本文です

後藤真希★★

かっぱさん

2009/12/2910:53:55

後藤真希★★

後藤真希はハロプロ脱退してなければ

今はもっと爆発的な人気でましたよね?

http://www.youtube.com/watch?v=7kMPZRuAZfU

後藤真希,ハロプロ,真希,SWEET BLACK,エイベックス,石川梨華,HOUSE NATION

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2010/1/301:25:20

私もそう思います!
彼女は集団の中で輝ける才能を持っていると思います!
大勢の中のセンターで歌う彼女の姿は誰よりも輝いていました!!

そしてその輝きを持ったままソロ活動をするから意味があるのであって、
ソロだけだと輝きは半減してしまうんだと私は思います。

彼女がモー娘。を抜けて変わったのは
石川梨華ちゃん初め、他のメンバーもセンターを出来るようになったことです!
ほとんど後藤さんがセンターだったので他のメンバーはせめて準センターだった気がします。

私は、avexに移籍したのは、弟のことがあったからだと思います。
同じ事務所?の弟が何度も事件を起こして、何事もなかったかのように高待遇で事務所にいられるはずありません・・・。
責任を感じて、事務所を移籍したのでは?と思います。

avexは彼女の才能を買ったのではなく、知名度を買ったんだと思います。

知名度0の人を売り出すには相当よっぽどの何かがないと難しいです。

辛口を言ってますが、私は後藤真希さんが好きでした。
ハロプロの後藤真希の歌い方がとても好きだったんです。

だからハロプロを卒業したときはとても悲しくて、、、。

今の後藤真希さんは逆にまだ好きになれてません。

でも国民的アイドルグループでセンターをし、、ミリオンを出した歌手の彼女が0からavexでスタートしている姿は凄いと思います!
努力家だし、これからブレイクしたら嬉しいです☆ミ

何か変な文章になってしまいすみません(>_<)

質問した人からのコメント

2010/1/3 14:13:19

全然変な文章じゃありませんよっ!

ありがうございましたっ★

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nut********さん

2009/12/3011:08:20

決してそんなことはありません。
モーニング娘。は真希ちゃんが加入してLOVEマシーンでブレイクし卒業とともに人気も翳ってきました。なっちとのツートップで娘。を牽引していましが、真希ちゃんに始まり真希ちゃんに終わったと言っても過言ではないと思います。卒業した一番大きな理由は事務所との考え方の相違です。事務所はセクシー路線で行こうとしていましたが本人はそれが嫌で事務所を移籍しました。勘違いしてる方が多いようですがあくまでもアイドルやセクシー路線などではなくもっともっと上を見据えて歌って踊れる本物のアーティーストを目指しているのです。同じ事務所の羊水発言の方とよく比べられますが、無駄な露出は一切していませんしまったく違いますよ。
それができる素質を持っているからこそavexでも移籍を受け入れたのですしハロプロでくすぶっている器ではなかったのです。移籍前にニューヨークでボイストレーニングやダンスレッスンをして確実にバージョンアップしているのは言うまでもありません。ハロプロ時代とは確実に変わりました。
avexに移籍後はBoAやSWEET BLACKとのフューチャリングでのCD発売とa-nationやHOUSE NATIONなどのライブイベント出演を中心に仕事をしていましたが、2010年はついに「後藤真希」として本格的に再デビューしますので、今までは準備期間でこれからがやっと本領を発揮していきますよ。某羊水の方よりビジュアルは間違いなく上ですし歌唱力やパフォーマンスも決して劣ってはいませんよ。今までは男性ファンが圧倒的だったのですが、SWEET BLACKの仕事などで同世代の女性ファンが激増しています。avexに移籍してハロプロ時代は隠されていた彼女の魅力が確実に開花していますし。これから確実に人気も急上昇です。avexへの移籍は大正解だったことも間もなく実証されようとしています。

jej********さん

2009/12/2913:23:11

確かにモーニング娘の中でだったら、人気出たと思う。

でも、そこを出たら通用しなかったね。外の世界じゃレベルが違いすぎ。

これからはセクシー路線でいくみたいだけど、あれだけブリブリのアイドルやってたのに、いまさらイメージ変えるって無理だと思う。

一生懸命やってたけど、昔のことが思い出されて、申し訳ないけど笑ってしまった。

スタイルはいいから、歌はやめて、グラビアやった方が需要はたくさんある気がする。再ブレイクすると可能性も高い思うけどな・・・残念。

2009/12/2910:57:08

そうでもないと思いますよ・・
結局、世間ってのは流行や飽きってのがあるので・・ゴマキはたしかに当時のメンバーのなかでは、安部なつみにとってかわってセンターとれていましたが、コレ!といった個性も出せず・・見た目だけではねえ^-^;
それにモーニング娘。ってなかなか番組で使いにくいんで(人数おおいし)、自分らの番組以外はちょっと歌番組程度しかあまり出れていませんしね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる