ここから本文です

12月31日に横浜の大桟橋に車を駐車しておきたいと思っているのですが、 31日は何...

asd********さん

2009/12/2921:22:25

12月31日に横浜の大桟橋に車を駐車しておきたいと思っているのですが、
31日は何時ごろから満車になってしまうのでしょうか?

13時ごろに行こうと思っているのですが、まだ空いていますか?

閲覧数:
146
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sor********さん

2009/12/2921:25:05

さすがに1時は満車じゃないんでしょうか。もう少し早めに言ったほうがいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ora********さん

2009/12/2922:34:12

400台しか停められないので、下記URLから空車状況がチェックできます。
参考にしてみて下さい。

http://www.osanbashi.com/floor/parking.html