ここから本文です

ヤフーオークションのかんたん決済でカード払いの場合、分割払いはできるのでしょ...

mpw********さん

2009/12/2923:30:32

ヤフーオークションのかんたん決済でカード払いの場合、分割払いはできるのでしょうか?

閲覧数:
290
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gan********さん

2009/12/2923:41:31

JCBの場合は、1回払いをリボ払いや分割にできますね
支払日が10日なので、3日くらいまでに手続きすればOKです
決済の時に1回か分割か選べるかというのはわからないですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zeb********さん

2009/12/2923:39:19

Yahoo!には1回払いのみです。
口座引き落としの分割・リボ設定はクレジット会社と決めてください。