ここから本文です

「山口組 一般の子どもたちに「お年玉」 神戸の総本部」

fox********さん

2009/12/3001:26:45

「山口組 一般の子どもたちに「お年玉」 神戸の総本部」

やめてくれ!迷惑だ!

と、思いませんか?

(いや、暴力団でも、これはよい事をしているんだからいいんじゃないの?っていう低レベルな回答は、削除します。)

補足暴力団は、どのような慈善行為を行おうと、ASP(アンチ・ソシアル・パーソナリティ)の集まりです。これは事実です。暴力団が、銃を所有するのは、違法行為です。覚せい剤を密輸するのは、違法行為です。銃を使って人を殺すのは違法行為です。違法行為を行う人間や集団は、すべてASPです。災害が起きた時に、市民の生活を援助したから、暴力団は善である、と決め付けるなら、法を犯す人間は、善である、と言っているのと同じです。

閲覧数:
1,807
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mah********さん

編集あり2009/12/3016:41:50

そもそも、災害時の救護活動にしても、その資金の出所が問題だと、私も思います。
しょせんは、スタンドプレーでしょう。


私も読みました。
やっぱりいやーな後味です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「山口組 お年玉」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2009/12/3001:37:02

地域住民をうまく取り囲むというのが狙いでしょう
以前も似たようなことがあり
警察から注意がいった記憶があります
暴力団が何も見返りなしに
このようなことをすることはないですね・・・

gri********さん

2009/12/3001:43:18

山口組が開く餅つきに子供を参加させる親って何なのW

adv********さん

編集あり2009/12/3017:39:09

あなたに回答の削除権限はありませんが。


なぜ迷惑だと思ったのですか?まずはそれを提示してください。
それに基づいて反論しようとしても、あなたがそれを書かないことにはただの恥ずかしいバッシングにしかなりません。

暴力団=悪だと思うのであればそれは愚かな論調です。たばこ=すぐに死ぬというのと同じくらいに愚かではなしになりません。



阪神淡路大震災の時も社会党・村山富一が総理でしたが、彼はとても行動が遅かったため、ボランティアも関西に入れないでいました。その時に炊き出しや救出活動を行ったのは創価学会と山口組ですよ。



まず、あなたはその迷惑だと思う根拠を出してください。



資金の出所だって100%が汚いと思っているようであれば、それは「無知」の恥さらしです。
暴力団だからASPだというのも愚かな考えです。

きれいな人間は赤ん坊くらいだろ。あんたの論調でいえば。

hep********さん

2009/12/3017:36:06

いや、暴力団でも、これはよい事をしているんだからいいんじゃないの?

ayu********さん

編集あり2009/12/3111:12:02

日本が治安がいいのは山口組があるからです

どんどん地下組織化するヤクザたちの防波堤になってくれているのが山口組です

山口組は暴力団ではありません

薬物は御法度 ←むしろ ヤクザのパトロンとなる創価学会や企業舎弟が 薬物に関わっています

avex松浦勝人=池田学会=バ-プロ周防郁雄 ←ここを潰せば 薬物撲滅運動に繋がります

小泉純一郎 森喜朗 武部勤 そして古賀誠 ら

パチンコ業界の山本英俊 熊取谷稔 と安藤英雄…論壇 で繋がる上山信二(西麻布クラヴalife店オ-ナ-)らも同様