ここから本文です

スキーをやっておられる方。 今シーズンは何回行く予定ですか?どちらの方面が多...

han********さん

2009/12/3015:18:34

スキーをやっておられる方。
今シーズンは何回行く予定ですか?どちらの方面が多いですか?

閲覧数:
187
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ham********さん

2009/12/3016:19:41

今シーズンは雪が遅く仕事も忙しいので20回程度の予定。
昨シーズンは約40回、主に裏磐梯地区に出没。

質問した人からのコメント

2009/12/31 14:36:26

降参 忙しくて20回ですか?羨ましいかぎりです。
他のたくさんの方々もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zel********さん

2009/12/3110:36:28

月2~3回シーズンで10回前後でしょう。

東京在住で新潟方面を計画中です。(上越国際・苗場・妙高杉ノ原)

あとは、日帰りでハンターマウンテンに何回か(慣らし程度に)行こうと

考えています。白馬にも行きたいですが、距離があって、どうしても新潟

方面になります。東北方面も行ければよってみたいと思います。

pri********さん

2009/12/3108:44:08

最低17回です。それでシーズン券の元が取れるからです。
まぁ多分20~25回くらいでしょうね。
行き先は地元にある東北の某有名スキー場です。

on_********さん

2009/12/3108:07:39

私は25回ぐらいを予想しています。
長野木曽方面が多いです。
何十回も行ける人がうらやましいですね。

sak********さん

2009/12/3021:54:44

昨シーズンと同じ70日程度と予想しています。うち50日は平日の奥美濃で残りは週末の白馬&春の御岳でしょうか。
(ちなみに只今白馬のデカいところをハシゴしています。大晦日寒波の予報がどうやら当たったようで大雪が降っています。)

slo********さん

2009/12/3021:11:04

先シーズンはシーズン中盤から不規則な業務に関ったため30回程でしたが、
今シーズンは最低でも30回。
上限はないです。
一人でスキーだと行く方面は限られません。
シーズン券絡みで他のスキー場も安くなりますが、今は割引券やネットでリフト券が安く手に入るので自分が行ける範囲のスキー場がテリトリーです。