よく雑誌の最後の方に載っている、胸を大きくする、サプリメントゎ本当に効果あるのでしょうか? 実際に使用された方がいれば、感想を教えて下さい☆

よく雑誌の最後の方に載っている、胸を大きくする、サプリメントゎ本当に効果あるのでしょうか? 実際に使用された方がいれば、感想を教えて下さい☆ 胸が小さくて悩んでいます。 また大きくなれる方法などあれば教えて下さい☆

性の悩み、相談7,775閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

8

サプリはお金儲けだからダメというのは あまりにも早急な結論のような気がします。 手術にしてもお金儲けだし、大事なのは支払った金額に見合う効果が得られるかどうか 実際に、サプリを用いた場合は どのサプリを使ってダメだったのか あまり明確にされていませんね。 自分の場合も子供のころから胸が小さくて 胸を大きくする方法について いろいろと悩み、体験し、失敗も多かったのですが、 結果的にはある程度は多くすることができています。 胸を大きくするためにこれまで色々なトライアルをしましたが マッサージとかは効果がなく 筋トレは、体型が男みたくなるので あまりお勧めできません。 脂肪をつける つまり太ることによって胸を大きくするのは どうでしょうか いくら胸が大きくても 太っていては男性から見向きもされないと思います。 私の場合は、 結局、ひそかに書かれている体験談などを もとに貧乳を脱却しました。 http://superbustx.web.fc2.com/4/index.html は非常に役立ちました。 >友人でありライバルでもある加奈がBカップから >Dカップまでの胸の増大に成功してしまった件 最初はよくわかりませんでしたが、同じやり方で結果的には良好でして レディースプエラリアやバストアップグラマー の組み合わせは比率により絶妙な効果が大きく 筋トレをやっていたときとの違いは 形が崩れないことです。 ただ、サプリは偽物も多いので雑誌に出ているからといってOKというものではありません。 私が実際に試した具体的なノウハウについては http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1232787942 が参考になります。

8人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

先の方も言ってますが、金儲けです。写真なんて、いくらでも修正 出来るしね。 貧乳はもてないな。手術だな。

0

人の弱みに付け込んで金儲けをする極悪者の商売です。 もし、体に害がなければ幸いです。 海外では死亡例も多々あります。 大きくするには、デブになる覚悟がいります。