ここから本文です

マグロの漬け丼のとき付け合わせは何ですか? マグロ丼と汁ものは出します。も...

san********さん

2009/12/3103:11:15

マグロの漬け丼のとき付け合わせは何ですか?

マグロ丼と汁ものは出します。もう1品何にしようか考えてしまいます。

どんなものを出しますか?

閲覧数:
10,103
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2009/12/3105:37:16

私なら
大根の煮物と白菜の浅漬け
を出します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sar********さん

2010/1/417:32:49

煮物はどうですか?お家にある野菜で、簡単に♪
あとは揚げだし豆腐とか湯豆腐もいいかも。

dzm********さん

2009/12/3103:19:18

茶わん蒸しはいかがでしょう?

漬け丼×汁物×茶わん蒸し×サラダ(レタス1~2枚の少ないもの)×お漬物

よく行くお店のセットです!笑

mak********さん

2009/12/3103:15:30

マグロのかまの部分を買ってきたなら
骨の周りの部分を小さいスプーンでかき出して、
それを小皿にのせれば、「中落ち」ってやつ。
立派な「もう1品」になりますよ。

マグロ丼を食べ終わったところで、
「おかわりするなら、次は中落ち丼にしょうか?」とか。
そういう手も。