ここから本文です

団塊の世代に多い左翼ジジイどもは、反米反米と言うわりに、どうしてGHQ憲法を...

tok********さん

2009/12/3110:44:30

団塊の世代に多い左翼ジジイどもは、反米反米と言うわりに、どうしてGHQ憲法を崇拝して「戦犯」に何の疑いもなく信用しているのでしょうか?

閲覧数:
602
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gok********さん

2009/12/3116:14:39

左翼なぞつついたらいくらでも矛盾は出てきます。なぜならもともと嘘で固めた理屈だから。

質問した人からのコメント

2010/1/5 19:55:16

本当にその通りですね。
悪質な隠れ在日朝鮮人dozugawagonanと、syunkasyutou_2010がノコノコと釣られてきました。がはは・・

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

doz********さん

2009/12/3115:22:24

その団塊ジジイの子供達であるキミ達が「日教組は悪者」「自虐史観から抜け出せ!」という錦の御旗の元に嫌韓、嫌中運動に熱心なのだね。
因果は廻る風車だね.....キミ達の子供達はどうなるのかねぇ。

その団塊ジジイの子供達であるキミ達が「日教組は悪者」「自虐史観から抜け出せ!」という錦の御旗の元に嫌韓、嫌中運動に...

syu********さん

2009/12/3113:32:24

明 日 は 正 月 だ よ ♪ 笑

pic********さん

2009/12/3110:49:56

段階世代は偏った人間が多いからでしょう。偉そうに言っても社会人になれば、打って変わって懸命に働き、そんな人間も完全にアメリカナイズされてしまってる。世代で一番バカだなあと思いますね、時代や社会や企業に翻弄された者達って感じですかね。