ここから本文です

至急Yahooオークションのことでお伺い致します。 出品者から落札した後に連絡がな...

ris********さん

2009/12/3113:55:39

至急Yahooオークションのことでお伺い致します。
出品者から落札した後に連絡がなかったのでこちらから連絡致しました。 それから5日くらいたってから取引ナビで口座番号と送料について連絡がきたのですが、こちらからお願いした銀行口座の番号ではなくゆうちょ銀行の口座のみで送料もゆうパックで県外なのに500円と書かれていました。そして年末だけど迅速な対応をすると書かれていました。
なのでもう一度銀行口座を教えてほしいことと送料について取引ナビで聞いてみたのですがまた連絡がとれなくなりました。
高価なものなので振り込むのが怖くなってきたのですが皆さんなら振り込みますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lun********さん

2010/1/222:12:40

まだ出品者の住所氏名電話を知らせて来てはいないような気がします。正月休みですし、身元を確認してからの方が無難です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yog********さん

2009/12/3117:21:10

>皆さんなら振り込みますか?

今現在はあなたのご希望の銀行の口座情報はわからないんでしょ?

口座情報と、その送料についての説明がきてから考えればいいでしょ。
あるいは、その連絡がこないようならキャンセルを言えばいい。

「迅速な対応を謳いながら、迅速とは言いがたい。
不安なのでキャンセル」とでも言えばいい。

また送料について納得出来ないならそのことでキャンセルでもいい。
(エクスパックじゃないの?)

出品者都合削除の主張もできないことはないが、どうせ落札者都合にされる。
悪評価は付くが高価なものなんだからトラブルよりまし。

kaz********さん

2009/12/3114:56:36

相手の評価はどのようなものでしょうか?
非常に悪いが多いのであれば、私ならキャンセルします。、というか落札しません。

やはり高額なものであるので、しばらく相手の返事を待ってみた方がいいと思います。
もし来ないようであれば再度送って確認がとれましたら振り込むということを記載した方がいいと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる