ここから本文です

野球の話で200安打ってなんですか 何割何部なんりん てなに

goo********さん

2009/12/3118:48:42

野球の話で200安打ってなんですか 何割何部なんりん てなに

閲覧数:
150
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

2009/12/3118:53:00

200本安打は200本ヒット打つことですね。
何割何部何厘は打率です、安打(ヒット)を打つ確率ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ser********さん

2009/12/3119:01:27

200安打ってなんですか→1年間に合計200本ヒットを打ったこと。ホームランもカウントする。なかなか達成できない。

何割何部なんりん てなに →バッターが10回打席に立って何本ヒットを打てるかの目安。
例:2割8部3りん→10回打席に立ったうちだいたい2.83本打つ。

こういうことはパパに聞こうね。