ここから本文です

2000カロリーを消費するにはどれだけの運動をすればいいのですか?

r5l********さん

2009/12/3120:02:26

2000カロリーを消費するにはどれだけの運動をすればいいのですか?

閲覧数:
5,939
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2009/12/3120:05:16

ジョギングが一時間で500kcalくらいです
一時間だと水泳が600~1000・自転車が200~300くらい

質問した人からのコメント

2009/12/31 20:27:07

なるほど!
多めに3時間やります!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cli********さん

2009/12/3120:22:29

まず、質問が間違っていると思うのですが、2,000㌍=2㌔㌍ですから「1分間階段を下りる」くらいで2,000㌍消費できます。

消費カロリーと必要摂取カロリーhttp://homepage3.nifty.com/o-key/diet/cal1.html

2,000㌔㌍だとしたら、最も運動量の多い水泳やランニングを200分間(3時間20分)くらい続けられれば、2,000㌔㌍くらいです。