ここから本文です

もし初音ミクが架空では無く実在の存在だったら世の中はどうなってたと思いますか?

yatterman35さん

2010/1/112:03:55

もし初音ミクが架空では無く実在の存在だったら世の中はどうなってたと思いますか?

閲覧数:
89
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

らすくさん

2010/1/518:44:57

おそらく全国の男たちに
大人気だろうとおもいます。

かわいいですしね。

質問した人からのコメント

2010/1/7 22:25:10

少なくともパフュームよりはましかな、と思います。
尤も、あの形態では「カバー専門」になりそうですが。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vor********さん

2010/1/616:01:13

別の名前のボーカロイドが人気になっていたと思います

sub********さん

2010/1/220:04:28

一日に何十曲も歌をあげているので、世界でもトップシンガーになると思います

2010/1/117:01:57

特に世の中がどうかなるというほどの影響力はないと思います。