ここから本文です

別に初詣は小学生一人で行っても大丈夫ですよね?

yuc********さん

2010/1/116:20:49

別に初詣は小学生一人で行っても大丈夫ですよね?

補足ていうか初詣って絶対行かなきゃいけないのですか?

閲覧数:
99
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yut********さん

編集あり2010/1/116:43:50

『絶対』と言う訳では無いですね.行きたい人は行くのも良いですし,行きたくない人は家に居た方が良いかもしれませんね.

と言いつつ自分は言った事は無いです.

質問した人からのコメント

2010/1/1 19:44:44

感謝 そうなんですか じゃぁ今年は家にいます。
お2人とも回答ありがとうございました^-^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2010/1/116:40:16

観光地だと危険かもしれませんが、
あまり人の多くないところならいいと思います。

この時期は観光地の大人だけでなく、
お年玉をいっぱい持った子供もよくスリ等の被害に遭います・・・。

どうしても小学生一人で人の多いところに行きたいというのなら、
もう少し待ってから詣でた方がいいと思います。