ここから本文です

白みそと赤みそどっちが好きですか?

fum********さん

2010/1/118:46:22

白みそと赤みそどっちが好きですか?

閲覧数:
609
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ma2********さん

2010/1/421:43:48

赤みそですね!
赤みそはごはんに合って上手いですね!

ちなみに僕は岡崎市に住んでいるので八丁味噌を食べています^^

質問した人からのコメント

2010/1/6 08:07:36

驚く 皆さん回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zzz********さん

2010/1/120:40:21

赤味噌です。吉野家の味噌汁も地域によっては、赤味噌にしてほしいです。

m19********さん

2010/1/120:18:24

どちらかと言えば「白みそ」です。
白みそのみそ汁や雑煮は美味しいです。
余談ですが大学時代名古屋にいました。
当時、学食に赤みそしかない、スーパーも9割が赤みそだったので
ちょっとさみしかったです。
でも、友人が岡崎市の人で手作りの赤みそを届けてくれたときはちょっと感動でしたが・・・

合わせみそも美味しいですね。

cfg********さん

2010/1/118:57:50

白味噌です!

白味噌で鯖の味噌煮を作ったら もぅ最高です