ここから本文です

メールを打ちながら、街中を歩く人をどう思います?やはり、周りから冷たい目で見...

min********さん

2010/1/119:33:24

メールを打ちながら、街中を歩く人をどう思います?やはり、周りから冷たい目で見られるのでしょうか。どうかな。

閲覧数:
177
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sil********さん

2010/1/123:32:05

周りと同じ速度で歩きながらメールを打つのならば構いませんが
大抵は、とろとろ歩きながら打っているので腹が立ちます。

携帯を奪って、バキっと折りたくなっちゃいます。。。

質問した人からのコメント

2010/1/3 00:01:31

笑う ありがとうございます。また回答して貰えると嬉しいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2010/1/119:38:47

邪魔!どけっ。こんな奴は事故にあうまでわからないと思う

wgt********さん

2010/1/119:34:34

どう思うというか、それでふらふら歩かれるとやはり邪魔ですね。