ここから本文です

ヤマハYZF-R6ウインカーリレーの交換について・・・

jbk********さん

2010/1/119:54:23

ヤマハYZF-R6ウインカーリレーの交換について・・・

08’アメリカ仕様のR6に乗っていて、ワイズギアのLEDクリアウインカーセットをつけたんですが、ウインカーリレーの場所がわからずこまっています。どなたか解る方いましたらおしえていただけませんか?

補足rz350r29kさん、zdm749w4bさん、ありがとうございます。とりあえず、一度確認してみます。

閲覧数:
1,978
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rz3********さん

2010/1/123:59:12

08年式 ブラックメタリックに載せてもらった時にシート下にあったよ。
パーツリストでも確認できたからたぶん合ってる。

近くに別のリレーがあるから間違えないように。
4MY-83350-01-00 FLASHER RELAY ASSYが該当品

質問した人からのコメント

2010/1/2 11:33:47

おかげさまでシート下付近を調べていたらPGM下にありました。
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zdm********さん

2010/1/123:26:35

年式が違いますが、私が乗っていたR6はバッテリーの近くにありました