ここから本文です

ベイブレードについてです。このベイの中で強い改造はありますか? ・ストーム...

tam********さん

2010/1/218:10:37

ベイブレードについてです。このベイの中で強い改造はありますか?

・ストームペガシス105RF
・ペガシス145D
・フレイムサジタリオC145S
・ダークキャンサーCH120SF
・ロックレオーネ145WB

補足次はどのベイを買えばいいでしょうか?

閲覧数:
282
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

2010/1/219:43:02

ロックサジタリオCH120D買えばいい物は、バーンフェニックス

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

編集あり2010/1/220:25:35

ロックレオーネ105Dかフレームレオーネ105Dです。次はアースアクイラやランダムブースターぐらいかえば幅かなりひろがりますよ。あとペガシス105RFが超破壊力があります。上の二つとペガシスで大会上位ねらえますよ。あとアクイラは買って損はないです

sea********さん

2010/1/219:02:10

ロックペガシス105RFです。次かったらいいベイは、アースアクイラやハイブリット改造セットアッタクバランス、スタミナバランス、バーンフェニックスぐらいです。