ここから本文です

希空ちゃん(辻ちゃん&太陽さんの娘さん)って、新年から顔出しするようになったの...

hac********さん

2010/1/220:17:18

希空ちゃん(辻ちゃん&太陽さんの娘さん)って、新年から顔出しするようになったのですか?
太陽さんのブログに顔が出てる写メがあったので。
何かそういう「これから顔出します!」記事があったのですか?
ファンの方教えてください。

補足やはり単純ミスの確率が高そうですね。
新年を機に…ということで宣言があったのか、見逃した?!と思いました。


でもあまりに普通の(むしろ怖い)顔で残念でした。目が隠れてる方がかわいいですね。

閲覧数:
3,315
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gac********さん

2010/1/300:16:19

2ちゃんでみました。
影になっているから見えないだろうと載せたのかもしれないけど、明るく編集したら顔がしっかり見えたみたいで…画像見ちゃいました。
ランキングの為のネタ作りかな(笑)
多分、不注意だと思います。
辻が『うちの子勝った』
発言しているから…
これは子供かわいそうだね。
『意外と普通』って言われちゃいそぉ(´ω`)

でも子供はみんなかわいいんですけどね☆どんな親の子でも

質問した人からのコメント

2010/1/9 16:14:20

降参 なるほど ミスだったんですね!
デビューかと思いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2010/1/502:38:29

2チャンで見ました!太陽さんにそっくりでした(*_*)

yuu********さん

2010/1/409:35:34

わたしも2ちゃんで見ました!明るくしたら完璧に見えちゃうなんて、太陽グアムで浮かれてそこまで考えなかったのでしょうね。文章も浮かれすぎて寒いし、以前は消してたタバコも、今回は写ってますね。もう成人なんだからタバコは隠さなくていいと思うけど。のあたんは……………………………………………………………………………。自分の子は世界で一番可愛く見えるもんね!

cha********さん

編集あり2010/1/514:26:32

ファンではないですが…
今見たら顔出しの写メはなかったです。。ブログは毎日のあちゃんの成長見たさで見ていますが、顔出ししますの記事はありませんでしたよ。 なので、間違って載せてしまったと思います。今回も目は隠してますので…
個人的には、目だけ隠してあるのは可愛くなく可哀想なんですけどね。。

すみません!辻さんにだっこされてる写メですね。今気付きました。影だから大丈夫と思ったんでしょうね!普通に可愛い子ですね。
今は画像削除されてました。やはり影で油断したのでしょうね☆
見られて良かったです♪