ここから本文です

2010年スタバの3000円福袋のタンブラーはどのようなデザインでしたか?? ...

sea********さん

2010/1/222:33:06

2010年スタバの3000円福袋のタンブラーはどのようなデザインでしたか??
昨年までは、福袋限定のタンブラーが入っていたと思うのですが、今年はなんと以前売っていたデザインのタンブラーが入っていました。

タンブラーを集めているので、今回の福袋に入っていたものはもちろん持っています。ちなみに2008年のクリスマスに出されたものでした。皆さんはどのようなタンブラーが入っていましたか?

閲覧数:
779
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

all********さん

2010/1/310:11:00

私の友人が3000円の福袋を買ったのですが、タンブラーは入っていませんでした。
コーヒーとブランケットとCDと券二枚だったと思います。
今年は福袋用タンブラーは作っていないのではないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jj0********さん

2010/1/711:36:24

今年はオリジナルタンブラーは作っていないのでは?
去年と一昨年はオリジナルのが入っていましたが、その前までは
無かったように思いますので、毎年と決まったわけでもないのか
も。

ちなみに、今回私の買ったのには、トラベルプレスが入っていま
した。持ってなかったですが、トラベルプレスに当たる率が高い
ので辛い、でかいし^^;

myw********さん

2010/1/411:38:39

今年はタンブラー、入っていませんでした。

豆のほかには、
クリスマスのCD、
ブランケット、
ランチボックス、
メッセージカード?
が入っていました。

タンブラーは行っていなくて残念でしたね。。