ここから本文です

明日3月22日がお誕生日の人いますか?よろしければ性別とお年教えてください!...

アバター

ID非公開さん

2005/3/2119:54:48

明日3月22日がお誕生日の人いますか?よろしければ性別とお年教えてください!私は明日で27歳女性です。この年になると昔のようにウキウキはしないけれど、芸能人とかもあまり知らない人ばかりだし同じ誕生日の人に出会ったことがないのでどの位の方がいらっしゃるんでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/3/2210:37:35

大橋巨泉:有働由美子(NHK):馬場裕之(ロバート):柳明日香:原一平:富樫雅彦:古手川伸子:マルセルマルソー:堀井美香(TBS):フラッシュ金子(米米クラブ):エリアナパヴロワ(バレリーナ):山内義雄(仏文):中山晋平(曲):村川透(映監):山根基世(NHK):大島典子(日テレ):臣(黒夢):橋本実加子:佐藤竜騎士(プロレス):高橋信夫(野球):渡辺伸彦(野球):小磯國昭(41代首相):チコマルクス(俳優):リヒター(物理):ロイドウェーバー(曲):RAミリカン(物理):ウィルヘルム1世:アンソニーヴァンバンダイク(画):マクシミリアン1世:レナオリン:リーズウィザースプーン:マシューモディン:レッシング(独作家):ウィリアムシャトナー 以上!ちなみに私は今日28歳★微妙だよね~(xx)二児の母より♪

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる