ここから本文です

私は長年来(ながねんらい)スピッツのファンです。スピッツの曲で去年リリースさ...

eye********さん

2010/1/302:53:35

私は長年来(ながねんらい)スピッツのファンです。スピッツの曲で去年リリースされた「君は太陽」についてなのですが、私はいい曲だと思うのですが、どう思いますかぁ?

ちなみに最近はまってるのがバンプオブチキンの才悩人応援歌です

閲覧数:
132
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2010/1/303:11:58

ファンじゃないですが、イントロは、好きですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m88********さん

編集あり2010/1/901:04:48

私はいい曲だなって思いました!
ジャケ写やメロディもいいですが、歌詞が草野さんらしさ全快で、特に
『♪こぼれ落ちそうな美しくない涙』ってとこ、特に好きです(^^)☆

バンプもいいですよね!
ガラスのブルース、バトルクライ、グロリアスレボリューションなどちょっと前の曲を良く聞いています♪

nai********さん

2010/1/312:16:02

曲名がいやでした。曲は今のスピッツって感じですね。
僕はカップリングの方がぜんぜん好きです