ここから本文です

車の マット(ゴム製)を購入したのですが、 ゴムの臭いが気になります。芳香剤な...

wa_********さん

2010/1/310:17:48

車の マット(ゴム製)を購入したのですが、 ゴムの臭いが気になります。芳香剤などでごまかすのではなく、マットのゴムの臭いを取り除く方法はありますか?

閲覧数:
2,480
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

宗介さん

2010/1/802:25:23

使っているうちに薄れます。
せっかく買ったのですから、こまめに洗ってみてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuk********さん

2010/1/310:25:17

ゴム製のものは消えないと思いますよ。

ニオイを消す方法を探すより、ゴム製品以外のマットを買った方が早いと思いますが。