ここから本文です

アンパンマンはつぶあんですか?

mja********さん

2010/1/320:56:19

アンパンマンはつぶあんですか?

閲覧数:
125
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ma2********さん

2010/1/321:00:22

こしあんですよwwwww

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kai********さん

2010/1/321:34:16

つぶあんですね。
一見アニメでは粒々が見えないのでこしあんと思われがちですが
作者によるとつぶあんとのことです。
ちなみにつぶあんにしたのは作者がつぶあんが好きだからとのことらしいです。

詳しくはWikipediaでどうぞ。↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%91%E3%83%B3%E...

つぶあんですね。
一見アニメでは粒々が見えないのでこしあんと思われがちですが...