今日 主人と子供(生後2ヶ月)お昼にガストに行きました。店内に入ったら 入店したコール音が鳴ってるのに、店員がなかなかウェイトに来ません

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

子供を連れていけるお店って結構限られてて、以前ベビーカーを持って行ったら、迷惑そうな態度をされたお店もあったり 逆にベビーカーを預かりますと言われたお店もありました。ご意見ありがとうございます

その他の回答(3件)

1

ガストの店員をしています。 確かに首のすわってない赤ちゃんを連れているのに椅子の席ではつらいですよね。そういうときは事前にお願いしてみるのはどうでしょうか? あと個人的には店員が気遣いするのは当然ですが、あなたも店員を気遣えたら店員も忙しいながらもいい接客ができるのでは?私は結構お客さんの態度でテンションがかわってしまうほうなので… 生意気ですみません。

1人がナイス!しています

6

ハンバーグは残念でしたが、新人かなんかで入店に気づかない、慣れなくて注文うまくできない。は大人として見逃しましょう。 そして席の事ですが、私は母親ですが、あなたにも配慮がないと思います。客だからとでかい顔してそっちが気を使えってのは違います。あなたは独身時代首がどーたらとか知ってましたか?独身男性がしらないのは当たり前では?自分がわかるからみんながわかると思ってはいけません。あとベビーカーを持って行けば席で平気です。 親として文句ばかりではいけません。自分もある程度配慮しましょう。

6人がナイス!しています

1

店舗により違います(教育方針は共通です)が、 かなり不親切ですね。 最近の若いアルバイトの店員さんは非常識極まり無いです。 仕事に対しての熱意は無く、お金のみにやたらと熱意を集中している傾向が見受けられます。 同じ経験をしました。 主人が注文したハンバーグが完全に冷めています。 おそらくは、注文間違い後に放置して同じ注文がきたら、平気で出しているかと考えます。 こちらはお金も払っていますので、 サービス業には徹底して頂きたい次第です。

1人がナイス!しています