ここから本文です

非難覚悟で女性への質問です。 ついさっきです、、。 本当についさっきの話で...

mil********さん

2010/1/400:32:52

非難覚悟で女性への質問です。

ついさっきです、、。
本当についさっきの話です、、。
驚いたので、質問させて戴きます。

私(男性)と女の子二人(学生時代の友達)の計三人で宅飲みしてたのですが、私は酒に強く女の子達はあまり強くありません。

しかし私が用意したマッカラン(42度のスコッチウィスキー)に口を付けた二人は完全に酔い、その勢いもあり、いつも以上にエロい話で盛り上がったのですが、会話の途中で私が

『二人がレズってるとこ見たいな~』

と言うと

『チューぐらいならしても良いよね?』

と言い出し、まさかのディープキスを目の前で見せつけられました…。
それに興奮した私は

『もっとエロい事しちゃっていいよ』

と言いました。
すると…

『言われなくてもしちゃう~♪』

と言って最後までやっちゃってました。

興奮すると同時に正直驚きました…。
それまで全くレズっ気を感じさせなかった二人(ちなみにどちらとも超可愛いです)が思いっきりレズってましたから。

勢いに任せてその後3Pに突入しましたが、興奮しまくりで何度も発射しました(勿論外出しです)。

そこで質問です。
酒に酔うとレズっ気の無い娘同士でもレズっちゃいたくなったりするんですかね?

それと貴女も可愛い女の子とならレズりたいと思いますか?

だとしたら私的には大興奮です!

今回みたいにレズっ娘二人を同時に生ハメしたいですからね~^^

ちなみに現在も、その女の子二人は私の側でほぼ裸で寝ています。
もちろん二人の裸体をペロペロしちゃってま~す。

レズ最高!

補足お二方とも回答ありがとうございました。

aaa_alice_00vv_orzさん。
マジっすか!?

シラフでも綺麗なお姉さんとならレズりたいんですか!?

ただ男はいらないなんて言わないで~、、そん時は混ぜて~w

私のは結構な名刀ですので貴女を満足させる自信ありですよ^^

ハメハメしましょ♪

deburinpawerplusさん。

酒飲ませましょうw

閲覧数:
1,212
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aaa********さん

2010/1/415:08:08

ノンケだけどレズプレイに興味ある人はいるんじゃないでしょうか。そこにお酒も入ってますからノリでやっちゃうんですね羨ましい限りです(^ω^)

私も美人なお姉さんとならむしろしたいですよ!
※ただし男はいらない(笑)
レズ最高!

質問した人からのコメント

2010/1/10 11:06:54

皆さん回答ありがとうございました。

私を更に興奮させてくれた貴女の回答にベストアンサー!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

muu********さん

2010/1/1001:43:43

ついさっき?
で、もうカキコミ??

O時代でもうスリーサム終わらせてカキコミ???
はぁ~?嘘バレバレ

あ、白人崇拝は辞めませんか?と言いつつ彼女は金髪の白人だと説得力ゼロ。

タイガーの嫁がブロンドだったのも引いたけど、あなたも痛い。

あなたは着物着た日本人を彼女にしてください。

それからCambridge?にしては゛ww゛使い過ぎてて賢さを全く感じません。
それから早く童貞捨てられるといいね!

え?エロマンガで知識だけは豊富だって??

お大事に

deb********さん

2010/1/520:29:44

いいですねー生レズ鑑賞。私はヘルスで金払って3Pレズ鑑賞は何度かしていますよ。でもあなたみたいな酒が入ってプライベートはないですねー羨ましいです。女の子同士はけっこうできそうです。