ここから本文です

皆さんの2009年のシーズンベストナイン(私のは20人もいます)は?

はいさん

2010/1/402:19:08

皆さんの2009年のシーズンベストナイン(私のは20人もいます)は?

じゃあ私の書きまーす
監督 野村克也
コーチ 尾花
先発 ダルビッシュ有
中継ぎ 山口鉄也
ワンポイント 小林正人
抑え 岩瀬仁紀
捕手 阿部慎之助
一塁手 高橋信二
二塁手 田中賢介
三塁手 小笠原道大
遊撃手 中島裕之
左翼手 ラミレス
中堅手 青木宣親
右翼手 稲葉篤紀
指名打者 中村剛也
代打 立浪和義
代走 聖澤諒
守備固め 内野手 小坂誠 外野手 英智
ムードメーカー 川崎宗則
ファン 日ハム



無駄な項目は書きたい人だけお書き下さい。

閲覧数:
379
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hat********さん

2010/1/415:59:31

監督 原(巨人)
コーチ 尾花(巨人)
先発 岩隈(楽天)
中継ぎ 山口(巨人)
抑え イム(ヤクルト)
捕手 阿部(巨人)
一塁手 カブレラ(オリックス)
二塁手 井口(ロッテ)
三塁手 小笠原(巨人)
遊撃手 坂本(巨人)
左翼手 ラミレス(巨人)
中翼手 松本(巨人)
右翼手 亀井(巨人)
指名打者 中村(西武)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2010/1/511:56:47

監督 野村
コーチ 尾花
先発 岸
中継ぎ 越智
抑え 藤川
捕手 阿部
一塁手 サブロー
二塁手 西岡
三塁手 小笠原
遊撃手 坂本
左翼手 内川
中堅手 青木
右翼手 稲葉
DH 金本

czn********さん

2010/1/422:31:15

【監督】原
【コーチ】尾花
【先発】涌井
【中継ぎ】攝津
【抑え】武田
【捕手】阿部
【一塁手】高橋
【二塁手】田中
【三塁手】中村
【遊撃手】中島
【左翼手】ラミレス
【中堅手】鉄平
【右翼手】亀井
【指名打者】山崎
【代打】立浪
【代走】聖澤
【守備固め 内野手】小坂
【守備固め 外野手】英智
【ムードメーカー】川崎
【ファン】日本ハム