ここから本文です

石井はボビーに勝てますか?

new********さん

2010/1/404:34:09

石井はボビーに勝てますか?

閲覧数:
98
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

go6********さん

2010/1/409:12:03

厳しい。
ボビーはアビディや曙に勝ってますから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rpn********さん

2010/1/412:35:50

難しいですねぇ・・・多分ミノワマンにも負けちゃうだろうなぁ、へたすると所あたりにも勝てないかも。