ここから本文です

UGGオーストラリアのムートンブーツを購入したいと思っていますが、正規品が購入で...

atm********さん

2010/1/408:17:16

UGGオーストラリアのムートンブーツを購入したいと思っていますが、正規品が購入できるお店をどこかご存知の方教えて下さい。 名古屋に住んでおりますので、名古屋近辺でおわかりの方がいれば嬉しいです。名古屋以外や通販でも結構ですので情報お待ちしております。

閲覧数:
671
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bly********さん

2010/1/410:45:35

12月上旬に三越の靴売り場で見ましたよ。まだ残っているかは分かりませんが…。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rur********さん

2010/1/417:07:32

こんにちは ヽ(^o^)丿

ノースフィスで扱いがありますので、名古屋の店舗でもあつかいあると思いますよ。

http://goldwinwebstore.jp/shop/u_page/pg_shoplist.aspx

ABCマートでも種類が少ないですが取り扱いがあります。

http://www.abc-mart.com/shop/abcshop_plus.cgi?mode=disp&no=325&item...

ゴールドウインの通販もありますが、在庫がほとんど無くなっています。

http://goldwinwebstore.jp/shop/u_page/uggtop.aspx

丸井でも取り扱っているかもしれません。

電話で取り扱いの問い合わせしてみてください。
在庫も教えてくれるかも知れませんね。