ここから本文です

男の子にモテるには、どうゆう動作・しぐさがいいですか?

pip********さん

2010/1/411:37:14

男の子にモテるには、どうゆう動作・しぐさがいいですか?

閲覧数:
308
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ura********さん

2010/1/411:41:35

・礼儀正しいこと
・教養があること
こういう女性に魅力を感じます。
動作で言うと、
・歩き方がきれい(背筋がまっすぐ。内股や外股でない。)
・正座やおじぎがきちんとできる。
・お箸を正しく使える。
・やたら髪をいじったりするのはNG。

質問した人からのコメント

2010/1/4 11:57:17

笑う ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

caf********さん

2010/1/411:52:51

くったくのない笑顔。

髪をかきあげるしぐさ。

甘い匂い。

and********さん

2010/1/411:46:28

かわいい笑顔。
・・・女性の特権です。

目を見つめて話をする。
・・・少し潤んだ眼だと効果的。

さりげないボディータッチ。
・・・「ヤダァ〜」とかいいながら、軽くたたくなど。