ここから本文です

スタンダードの特小無線HX620ぴこすけを声帯マイク(咽頭)マイクで使用したいの...

oka********さん

2010/1/414:50:16

スタンダードの特小無線HX620ぴこすけを声帯マイク(咽頭)マイクで使用したいのですが、よくヤフオクに出てる2ピンタイプが使用できるのでしょうか?どなたかご存知の方教えてください。

VOXや同時通話機能が使えるとベストなのですがPTTに限定されてもいいです。

閲覧数:
705
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fau********さん

2010/1/418:16:26

スタンダードタイプの2ピンはよくヤフオクに出てきます。
ケンウッドタイプの2ピンもよくヤフオクに出てきます。
スタンダードタイプならぴこすけに使えますがケンウッドタイプなら使えません。
スタンダードのトランシーバーに使えると説明してあるものを選びましょう。
あるいは出品者に「スタンダードのトランシーバーで使えますか?」と質問してみましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cb2********さん

2010/1/820:55:13

スタンダード機と同じプラグは、アイコム・ヤエス等が一緒なので、ちょっと古いアイコムの物とかでしたら、思いのほか安く入手できます。
少しチープですが、海外メーカーのマイク等もあります。(新品で2000円~3000円)