ここから本文です

エネオスとモービルはいつからひっつくのですか?

mja********さん

2010/1/415:01:15

エネオスとモービルはいつからひっつくのですか?

閲覧数:
1,101
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nra********さん

2010/1/415:30:22

エネオスとJOMOは合併します。
存続はエネオスでJOMOの店舗はエネオスに変わります。
具体的なブランド統一は、2010年7月1日のJXエネルギー設立後
実施していく予定。

お話のモービルですが現在表立った話は御座いません。
http://www.eneos.co.jp/company2/press/2008_2009/20081204_01_0941856...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

pon********さん

2010/1/418:13:04

エネオスはモービルとは「ひっつき」ません。
エネオスが「ひっつく」のはJOMOです。
モービルは看板を一緒にしていないだけで、既に裏でエッソとゼネラルと「ひっついて」います。