ここから本文です

ちょっとだけ欠けた茶碗やお皿はどうしてますか?

アバター

ID非公開さん

2005/3/2206:44:24

ちょっとだけ欠けた茶碗やお皿はどうしてますか?

閲覧数:
217
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/3/2207:58:47

捨てますよ…ちょっと泣けます。
セット物だとなおさら泣けます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/3/2209:41:11

使っています.
しかし、子供やお客さんには出しませんが.
捨てられませんよね.

アバター

ID非公開さん

2005/3/2208:17:24

時期をみて捨てます。新しく同じようなお皿が手に入ったりしたら。どうしても使いがってがいいと、もったいなくてなかなか捨てられない時もありますが。。。

アバター

ID非公開さん

2005/3/2207:42:05

全てほかしています。欠けたものを使うと縁起が悪いといいますから。

アバター

ID非公開さん

2005/3/2206:58:35

マグカップをキッチンのミニプランターにしています。

アバター

ID非公開さん

2005/3/2206:46:00

ここに書いといた見とけ。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
http://knowledge.yahoo.co.jp/service/question_detail.php?queId=3486...