ここから本文です

i podに、 youtubeからは、どうやって音楽や画像をいれることが出来ますか??

law********さん

2010/1/416:18:51

i podに、 youtubeからは、どうやって音楽や画像をいれることが出来ますか??

閲覧数:
242
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

whi********さん

2010/1/416:46:37

Youtubeは動画投稿サイトです。
ダウンロードすることはYoutubeの規約違反ですし、
ダウンロードしようとしているものが著作物の場合は違法になります。
方法はありますが過去の質問を検索すれば分かります。

余談:
2010年よりダウンロード禁止法が施行されていますので、
こういう場での書き込みはしないほうがいいですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sho********さん

2010/1/418:29:54

YouTubeのダウンロードは利用規約で違反です。
利用規約4および5
http://www.youtube.com/t/terms

規約を守って見るだけにしてください。

2010年1月1日より著作権を侵害している音楽映像のダウンロードは違法です。
http://www.mext.go.jp/b_menu/houan/an/171/1251917.htm
http://journal.mycom.co.jp/news/2009/06/12/031/index.html
http://www.cric.or.jp/