ここから本文です

声優、櫻井孝宏さんの歌で質問です。 ふとDグレキャラの歌を聴いてみたくなりま...

獅恩さん

2010/1/500:40:33

声優、櫻井孝宏さんの歌で質問です。

ふとDグレキャラの歌を聴いてみたくなりました。特に神田の。
ですがDグレはキャラソン出ていません。

そこで質問です。

神田に近い声で歌っている櫻井孝宏さんの歌はありますか?

櫻井孝宏名でも他のキャラソンでも構いません。

神田っぽく聞こえなくてもそれなりに低めの声で歌ってるのがあればそれも教えてほしいです。
お勧めとか。

よろしくおねがいします。

閲覧数:
846
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Purpureさん

2010/1/502:03:58

「Ice Bullet」はどうでしょう?
完全に神田では無いですけど、クールな曲調は神田っぽいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sks********さん

2010/1/817:34:50

そうですねぇ、低めの声でうたってるのをお探しなら『sweet angel』、『day break』、『stray cat』、『ice bullet』などがおすすめですかね。
どれもすごく素敵でいい曲ですよ、サビの部分とか特におすすめです^^
よく聴くとさらに櫻井さんのことが好きになられるとおもいますよ、櫻井さん歌上手いですしね!
美ブラート最高!(すみません(笑)