ここから本文です

1月9日~の京セラである KinKi KidsのコンサートにジャニーズJr.は出るのでしょ...

afr********さん

2010/1/501:35:19

1月9日~の京セラである
KinKi KidsのコンサートにジャニーズJr.は出るのでしょうか?
また、出るとしたら東京組か関西組どちらのジャニーズJr.が出ますか?

初歩的な質問ですみません

閲覧数:
274
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mrt********さん

2010/1/501:43:07

屋良朝幸くん、町田慎吾くん、米花剛史くん、山本亮太くん、林翔太くん、江田剛くん、高橋竜くんがバックにつきます。
全員東京のJr.です。

質問した人からのコメント

2010/1/9 22:43:22

詳しく教えてくれてありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mim********さん

2010/1/501:56:05

KinKiのコンサートは女性ダンサーさんなど
プロのダンサーさんがつくのでジャニーズからはほとんどつきません。

今回のツアーではMAとThey武道がジャニーズではついています。
例年はMAは固定でつきますが、MADなどベテランの方がつきます。