ここから本文です

遊戯王 よくあるサイドデッキのカードを教えてください

kar********さん

2010/1/507:53:59

遊戯王 よくあるサイドデッキのカードを教えてください

今度大会に出ますので、よくあるサイドデッキのカードを知りたいです。2009年9月の禁止・制限カード改訂後でお願いします。

閲覧数:
91
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

naz********さん

2010/1/508:28:37

デッキにもよりますが一般的には
DDクロウ×3
ツイスター×3
王宮のお触れ×3
ぐらいだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

itu********さん

2010/1/510:31:30

閃光を吸い込むマジックミラーとか、

kis********さん

2010/1/508:33:00

下記に加え
邪神の大災害
閃光を吸い込むマジックミラー
次元系
砂塵の大竜巻