ここから本文です

今年福袋何個買いましたか? またどこの福袋を買いましたか?

har********さん

2010/1/509:37:10

今年福袋何個買いましたか?
またどこの福袋を買いましたか?

閲覧数:
363
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

かべるネさん

2010/1/511:21:43

1つです。

フランフランの、福袋を買いました。

タオル、マグカップ、サンドイッチ(?)を作るやつなどが
入っていました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

whi********さん

2010/1/512:26:26

3つです❤

★ミスド
これは毎年恒例。
値段分のドーナツ引換券が付いてるので損はなし。

★ジバンシイ(コスメ)
個人的に大当たりでした❤
色も全て好みでハズレなしでした。

★シュウウエムラ(コスメ)
ずっと買おうか悩んでたクレンジング入りだったので迷わず購入。

毎年買うイヴ・サンローラン(コスメ)は今回は見送り。

win********さん

2010/1/511:23:15

CECIL、INGNI、ROJITAの計3個購入しました