ここから本文です

専業主婦です 今クレジットカードのローンが25万と毎月の食費などもカードで支払...

letter_y_hさん

2010/1/510:02:03

専業主婦です
今クレジットカードのローンが25万と毎月の食費などもカードで支払うので会わせて35万程借りてます
限度額は70万です
キャッシングは作る時にできないようにしたのですが今からでもキャッシング作れますか?

閲覧数:
1,611
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rantom2008さん

2010/1/510:34:53

申込みして承認されれば可能だけど、キャッシングは消費者金融で借りるのと同じだよ。何で専業主婦に借金かあるのか知らないけど、やめときなさい。本当に必要ならご主人が銀行で借りたらいい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

te_a_cu_pさん

2010/1/1223:21:35

クレジットカードの勧誘のバイト経験者です。
キャッシング枠があるものをキャッシング不要にすることは電話1本で済みますが、逆の場合は収入証明などをカード会社に送付しなくてはいけないとカード会社の研修で習いました。(つまり、もう一度審査されるようなものですね)

2010/1/511:40:03

出来ますよ。カードの裏面に電話番号が書いてありませんか?その番号に掛けて案内の支持に従って出来るはずです。でも、専業主婦なのに、返済計画とか立てているんですか?クレジットカードは悪までも、職を持っている方でないと支払いはキツイと思いますが?自分も1枚持っていて、限度額が200万迄のクレジットカードを持ってますが、月に1万も使わないですよ。それに、リボ払いにしたら、中々返済額が減らないしね。現金払いが一番いいですよ。利息も取られないですし。

2010/1/511:31:24

裏面のカードデスクに電話して、キャシング枠の増額申請をしてください。カードによっては、口頭で申込を受けてくれて、後に審査の可否通知がある場合と、申請書を送って記入する場合とあります。

でも、カード会社の審査担当でないので可否については定かでは、ありませんが、
カードローン25万でしょ、ショピングが10万でしょ、ショッピングもリボとかショッピングローンにしてなければ、あまり影響はないとは思いますが、カードローンの25万がネックになるとおもいます。

限度額は70万とお考えですがそのうちのローン枠はいくらなんでしょうかね、通常限度額の半分くらいですからね。

審査に通るのは厳しいものがあると思います。目的もはっきりしない使途ですから難しいとおもいます。

債務が「0」状態であればまだ可能でしょうが、この状況ですと雪だるま式に増えそうだなと私も感じますから同じような判断をカード会社もするでしょうね。

satuma999999さん

2010/1/511:09:05

そうやって旦那に内緒で借金つくって額が何百万になった頃に払えなくなって旦那に泣きつくんですか?クレジットカードなんて解約してしまいなさい。カードなんかで買い物してるからその月に使える上限がわからないんですよ(食費含)。これからはちゃんと旦那さんの給料だけでやっていけるようにしないと将来大変な目にあいますよ。