ここから本文です

警察でわかりますか?

aim********さん

2010/1/513:52:49

警察でわかりますか?

個人の勤め先の電話番号って警察で調べるとわかりますか?

閲覧数:
533
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ott********さん

2010/1/513:58:14

警察ではそのような個人情報は持っていません。

何か犯罪をして調べられた場合は、知っているでしょうけど
そのような個人情報は洩らしません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

alt********さん

2010/1/514:05:58

情報があればわかるでしょうが、外部流出はご法度です。

syo********さん

2010/1/513:57:03

調べればすぐ解るでしょうが個人情報ですから、事件性があり裁判所からの許可がないと難しいでしょうね。