ここから本文です

年下の彼ができ、毎日SEXで何度もいかされていたら、毎日2回ぐらいしないとあ...

アバター

ID非公開さん

2005/3/2214:48:22

年下の彼ができ、毎日SEXで何度もいかされていたら、毎日2回ぐらいしないとあそこがうずくようになってしまいました。しかし、彼に毎日会えるわけでもなく、オ00-とかもしているのですが、明らかに壊れちゃったって感じです。婦人科でまじめに相談することができるでしょうか?

閲覧数:
112,123
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/3/2214:51:43

健康な証拠です。
普通ですよね。。。。。。。。。。。。。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/3/2217:34:08

そういうこともあります。
でも、年齢とともに、静まります。
私も30代のころ、そうでした。
セックス依存気味でしょうか?
壊れた自分がいやなら、ストレスクリニックや診療内科へどうぞ。
婦人科では、相談に乗ってくれません。

アバター

ID非公開さん

2005/3/2215:23:35

「彼が来て毎日SEXしてて・・」、「彼に毎日会えるわけでもなく・・」

壊れているのは頭か・・・・・

アバター

ID非公開さん

2005/3/2215:02:04

デリヘルでアルバイトしたらいかがでしょうか。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。