ここから本文です

石橋地区消防本部の、周波数を知りませんか?

いちろうさん

2010/1/516:48:24

石橋地区消防本部の、周波数を知りませんか?

栃木県下野市 石橋地区消防本部の、周波数を知っている人いませんか?

石橋地区消防本部,周波数,栃木県下野市,しょうぼういしばし,桐生市広域消防,石橋地区消防組合消防,小美玉市消防本部

閲覧数:
871
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ish********さん

2010/1/520:01:38

石橋地区消防組合消防本部
150.33MHz<消防・市町村波>
147.42MHz<救急波基地局>

救急波移動局=基地局-4MHzなので、救急車側の周波数は143.42MHzです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/1/518:45:05

消防波 150.33MHz 桐生市広域消防と同一 小美玉市消防本部と同一 川口市消防本部と同一 横須賀市と同一
コールサインは「しょうぼういしばし」
救急波 147.42MHz 移動局側は聞こえないタイプ どうしても聞きたいなら143.42MHzを。
定時試験の時間は朝9時から150.33MHzです。
これらはラジオライフ手帳には記載がありませんよ。

jro********さん

2010/1/518:35:57

>石橋地区消防組合でしたら
> 150.33
>ですが”
>ダメですか?
>スミマセンです。
以上