ここから本文です

ANAのボーイング737-700と747-400と767-300のプレミアムクラスはどれが一番いいで...

tam********さん

2010/1/518:14:38

ANAのボーイング737-700と747-400と767-300のプレミアムクラスはどれが一番いいですか?

閲覧数:
1,068
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2010/1/518:40:13

シートについては
B737-700
B767-300
B747-400D
の順だと思います。

理由はB737-700は国際線ではビジネスクラスとして使用されるため、ACコンセントがついていたり設備が若干充実しているからです。
次点はB767-300。
中央部の一人掛けのシートは人気がありますね。
最後がB747-400D。
他の機種よりも少しシートピッチが狭い(45インチ、他は50インチ)のでこの順番にしました。

なお機材によって提供されるサービスに差はありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ala********さん

編集あり2010/1/521:18:44

個人的な好みでは 767>737>747 の順です。

シート自体のつくりは737にやや分がありますが、767については、他の方もおっしゃっているように、シート配列が2-1-2のため、中央1人がけの席がとても快適です。
10席のうち2席しかありませんが、外の景色に興味があるとき以外は迷わずこの席を選びます。

747についてはたしかにシートピッチがやや狭いですが、国内線ゆえフライト時間もしれていますから、気になるほどではないと思います。

2010/1/518:43:40

ゆったり感と、パソコン用電源コンセントがある737-700でしょうね。767はシートピッチが737-700と同じですが、電源コンセントがないし、747-400では、電源コンセントもないしシートピッチが5インチ短いので。
https://www.ana.co.jp/dom/inflight/premiumclass/seat/