ここから本文です

死球の後どのように1塁にいけばかっこいいですか?

アバター

ID非公開さん

2005/3/2218:43:57

死球の後どのように1塁にいけばかっこいいですか?

閲覧数:
105
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/3/2217:09:05

あたった瞬間飛び上がっって、顔を抑えてひっくり返る。その後しばらく倒れたままで、タンカで退場、しばらくしてから復活
すれば、大喝采でしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/3/2222:39:20

とりあえずマツケンサンバのステップで一塁に向かいましょう。そしてベース上で「オーレッ!!」と満面の笑みで叫びましょう。

juv********さん

2005/3/2219:39:48

「なんで打たせてくれねぇんだよぅ・・・」って感じで無表情に。
でも相手ピッチャーに「気にスンナ」っていうみたいに軽く手を振るのもいいですね。

アバター

ID非公開さん

2005/3/2218:49:39

担架で一度運ばれた後・・ベンチから飛び出してくる根性!!・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2005/3/2217:30:24

ちょっとなみだ目になりながらも片手をあげて苦笑いしながら走る

アバター

ID非公開さん

2005/3/2217:29:16

広島にいた衣笠選手はピッチャーに軽く手をあげて

さりげなく一塁へ。カッコよかった。