ここから本文です

ミニスカートなんですが最近買ってきたもので、普通にはくと短かすぎて少しでもか...

yqr********さん

2010/1/521:39:46

ミニスカートなんですが最近買ってきたもので、普通にはくと短かすぎて少しでもかがむと下着が丸見えです(´^ω^`)

超ミニスカートってなにかと組み合わせて履くんですかね?そのまま履くものですかね?
着丈が30センチです

下になにも履かないとヤバいです><

どうしたらいいですか><

閲覧数:
612
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cor********さん

2010/1/521:54:23

貴女の年齢や脚の自信度にもよると思いますが、若い方ならレギンスやカラータイツで、あと、もこもこしないショートパンツを履いたらよいでしょうし、履いてみてつおっとキツいな、と思ったら、スキニーとか、意外としっかりしたものと合わせるとよいのではないでしょうか?
長めのチュニックワンピの下からヒラヒラさせてもよいですし。

要は、お尻の形を見せる勇気があるかどうかで、勇気あり……タイツか生足 勇気中……レギンス 勇気(笑)、もとい勇気小……スキニーなどと、ボトムがどんどん厚くなっていくという感じだと思います。

質問した人からのコメント

2010/1/6 16:28:50

降参 年齢は17です!
自信ゎほんというとあんまりないです(笑)勇気も(;;'_`;)
自分にあったもので組み合わせたいと思います´`ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sat********さん

2010/1/521:49:07

そのスカートは何色ですか?カラータイツなどをはいたらいいと思います。それでも下着が見えたら短パンのレギンスをはいたらいいと思います。寒い格好をして風を引かないように気をつけてください。

blu********さん

2010/1/521:43:23

見えてもOKなパンツを履けばいいのです。

テニスのスコート(?)みたいなやつの黒いの持ってます。 私はミニスカートは持ってないので、寒い時に履くだけです。

kin********さん

2010/1/521:40:31

レギンスとかどうでしょう