ここから本文です

結局、トトロとか猫バスって簡単にいうと、正体は何ですか?

アバター

ID非公開さん

2005/3/2220:50:32

結局、トトロとか猫バスって簡単にいうと、正体は何ですか?

閲覧数:
411
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/3/2223:22:27

作中でさつきが言ってます

「会っちゃった~ お化けのトトロに会っちゃた~ 恐~い」って

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/3/2221:51:14

おばけ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/3/2221:23:04

もののけでしょ・・・・・・・・・・・・・・・・・。

アバター

ID非公開さん

2005/3/2221:07:01

地縛霊ではないでしょうか。
トトロはタヌキで。猫バスはネコです。
千年以上もやっているんではないでしょうか。

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/3/2220:57:17

土着神だったような。
。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/3/2220:52:15

精霊かなんかじゃないんですかね。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。